2010年09月09日

9月9日

今日は今から天神に行ってます。電車の中からブログ更新です!

今日もエンジョイです!

今日は博多で明太のふくやさんのいろんな商品の展示会に行って、夜は和コーポレーションの谷口社長と飲みます。

かくれがさんは初なので楽しみです!

いっぱい勉強してきます!

来週は社員研修旅行で沖縄に二泊三日で行ってきます。雨男の僕はやっぱり天気予報では曇りのち雨みたいな!

ヤバイ

いまどきも照る照る坊主とかやるのでしょうか?

昔は遠足の前とか物干しザオに何個もぶら下げてましたが!

なんとか晴天に!!

今日の一言:■健康的な汗を流せるような仕事をすることが重要
○感情とは、時に気まぐれで、予想のつかないものです。感情は常に論理や理性に従うとは限りませんが、行動には必ず従います。孤独や落胆、不満などの消極的な感情を解消する最善の方法は、必死に働くことです。消極的な感情を払拭し、積極的で建設的なことを考えるのに役立つのは、体を動かす仕事をすることです。

晴れ晴れなるように働きます!



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 14:10│Comments(1)
この記事へのコメント

初めまして、同業者ではないのですが、久留米を活性化する為に、頑張って下さい!(^^)
Posted by unreve at 2010年09月09日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。