2010年10月06日

FACEレッスン

今日はスタジオフェイスのレッスンでした!

僕のレッスンの生徒にMちゃんと言う子が10年習いに来てます。

実はMちゃんはダウン症です。

その子が10年も習いに来てくれてるんです。

凄いです!

みんなと同じ振りをちゃんと覚えて踊ります。

毎週送り迎えのお母さんも凄いです。

今までレッスンが 続けて来れたのもMちゃんの頑張りに何とか続けて行かないと!って言うのもありました。

現役ダンサーではない僕は、生徒も減っていき、辞めようかと思った事も本当ありました。

ダンスを通じて教えてもらった事や助けてもらった事がいっぱいです★

一生大好きなダンスとはなんらかの関わりを持って行きたいと思います!

今日の一言: ■自信があれば周囲の目を気にすることはありません
○人生において著しい成功を収めたければ、周りの人たちから影響されないよう、自分の考えをしっかりさせなければいけません。成功とは大多数の人によって収められるものではありません。成功に向かって自分自身の考えを実行し、身につけた知識についての試行錯誤を繰り返しながら、確固たる信念を自分の中に育てるのです。

仕事も趣味も遊びも、諦めないで続いて行けばちゃんといつか力になってくれます!



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。