2010年10月10日

鹿児島へ

今日は鹿児島からエンジョイします!

今日は博多風土の系列の真空管で店長の大田しんちゃんの結婚式です。

しんちゃんは東京のてっぺんで四年間修行した経験があり、居酒屋仲間が全国から集まります!

鹿児島の結婚式は初めてです。熱燗が芋焼酎の熱燗が出てくるとか聞きましたが、 また報告します!

行ってきます!

今日の一言: ■あなたの心構えこそが、あなたの本当の主人です
○あなたの時間や労力は会社や他人の要求に従属しているかもしれませんが、あなたの心はあなた以外の誰も支配できません。消極的心構えの奴隷になるのか、積極的心構えの主人になるのかはあなた次第。あなたの人生における唯一の主人である心構えは、誰も左右できないのです。あなたの心構え次第で状況は展開するのです。
自分の本当にやりたい事、なりたい自分、憧れる生き方など、誰もが本気でなろうと思えば道が見えてきます!



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。