2010年10月18日

10月17日ウィズザスタイル結婚式

F1020199.jpg
昨日は知り合いの結婚式が博多のウィザスタイルでありました。

二つ年下の友人の結婚式で新郎新婦共にアパレル関係の仕事をしてるので、オシャレな大人の結婚式でした。

今、結婚式場の人気ナンバーワンのウィザスタイルの結婚式はどんな感じか楽しみにして行きました。

ステーキの焼き加減を一人ずつ聞いて対応したり、最初に料理やアルコールを飲まない人がいるかなど、細かい事をちゃんと聞いて対応していく所など、雰囲気だけじゃなく、サービスも良かったです!

都会のリゾートホテルまた今度はデートとかで行きたいと思います!

今日の一言: ■自分が信じられないことを他人に押しつけない
○あなたの自信のなさや不安は、ボディランゲージや声の調子その他の微妙な動作などから、相手に伝わってしまうもの。自信のなさを露呈してしまうと、他の人たちはあなたの実行力を疑い出します。自分を信じるために、自身の好きな点と変えたい点をリストアップし、長所はさらに伸ばし、短所は克服するよう意識的に努力を。



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 16:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ラメも細かくてあんまり目立ちませんが、指紋がちょっと気になります。これから夏になると余計気になりそうなので、他の色も欲しいです。
卓上ホルダーで充電できない点とカメラなどの穴が若干ズレていて、支障はありませんが気になる点で☆-1です。
Posted by スパー専門店 at 2013年04月27日 19:46
コスプレ衣装の専門店エクシー(EXC)なら人気アニメ?ゲームのコスプレ衣装を豊富に品 揃え!上質な衣装やオーダーサイズもお求め易い価格でご提供しております。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 05:22
スニーカー情報をスクラップしているブログ!最新のスニーカーをはじめ、海外で噂や リークされている未発売モデル、海外限定、レアものなどを中心に情報収集中!
Posted by adidasアディダス通販 at 2013年08月11日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。