2010年09月13日

9月12日

今日も久留米から少し二日酔いですがエンジョイします!

今日は両親と子供を連れてお出かけしました。

久しぶりに娘のひなちゃんと遊べました!

子供はかなり元気いっぱいで二日酔いにはいっぱいいっぱいですが!

最高に癒されました。

明日からは沖縄に社員研修旅行です!

今日の一言: ■今すぐ、やりましょう!
○「Do It Now!」。この言葉は最高のセルフスターターです。1日延ばしの気持ちが沸いたときにに思い出す言葉です。1日延ばしの気持ちにとらわれてしまったら、その時点であなたは行き詰まった状態にあるのです。重要なのは「何もしないという習慣を破ること」 。「Do It Now!」の習慣を身に付けましょう。



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。