2010年09月15日

9月15日

F1020066.jpg
今日は最後の沖縄をエンジョイして久留米に帰ります!

二泊三日はあっという間に時間が過ぎて行きました。社員みんなで共有出来たものはいつまでも心に残る思い出とプラスα!

今回は楽しい旅行の中にも、夢や思いの見つめ直しなどを出来たらと思ってましたが・・・

もう帰って夕方からは仕事ですが、また来年も社員研修旅行に行けるようにと、みんなで頑張ります!

今月もあと半月に僕主催clubpartyや野外出店、居酒屋甲子園決勝とまだまだ忙しいですが、エンジョイします(^-^)

今日の一言: ■消極的思考の人はトラブルを引きつけます
○不思議なことに私たちの心は、いつも考えていることを現実化するように働きます。失敗するだろうと考えていれば、本当に失敗してしまうのです。チャンスのたびにその消極的な面ばかり気にしていれば、何もうまくいきません。しかしその逆もあり得ます。あなたが幸せで積極的ならば、積極的で好ましい物事を引き寄せます。



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。