2010年09月17日

9月17日

今日も久留米から最高にエンジョイします!

来週僕が主催のクラブイベントの告知です!

ソウルプラネットの告知です!

来週の9月22日に一番街のワタミの横の地下にあるバズがやってるマヌーカで8時から5時位までやります。

ゲストは
クールMB
ジャイ
third S
ノリダー
ミクロスタイル
楽猿
AIR FORCE ONE
ミッキーとソウルプラネットダンサー
チームホリデー
チームパラダイス

DJ
タケトモ
プー
イヌマル
Aー1ROW

です!

前売り1500円要1ドリンクオーダー
当日2000円要1ドリンクオーダー

です!

浴衣で来たら無料です☆

ヨロシクお願いします★

たまにはみんなで踊って騒ごう騒ごう!

今日の一言:

■自分に対して正直にならない限り、自由になることはできません。
〇自分を欺くことは、知らぬ間に進行していくガンのようなものです。自分を認め、なりたいと思う人間になる努力を始めない限り、潜在脳力を発揮することはできません。人間として成長するということは一生続く過程ですが、それは正直な人間になろうという決意と自分自身に対する責任の自覚から始まります。

いつまでもダンスがやりたい!
好きだからやりたい!

40歳を過ぎてますが、大切なのは好きな事をやる事です(^-^)



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。