2010年09月29日

9月26日

今日も久留米からエンジョイします(^-^)

まずはソフトバンク優勝おめでとう!

朝からイベントでしたが、またまた飲みます!

今日は久留米市内の六角堂という場所で野外のボランティアイベントがあり、出店してました!

出店は八店補で焼鳥や地鶏、カレーなど食べ物屋がいっぱいです。内の店はよそとかぶらない様にチキンバーとフライドポテトと揚げたこ焼きとお酒を販売しました。

意外に家族連れが多かったからか、ゆっくりのイベントだった中ではうちの店が売れてました…

イベントはクールMBのライブやフェイスやMJのダンスなどで盛り上がりました。

しばらくイベント続きでしたが、野外の出店は今年は最後です。

また来年も頑張ります!

今日の一言:
■あなたの心構えが引きつける友達を決めるのです
○成功する人間になりたければ、慎重に友達を選びましょう。積極的な友達やお手本となるような人達は、あなたに積極的な影響を与えてくれますが、消極的な友達はあなたのイニシアティヴをすぐにくじいてしまいます。失敗する可能性にではなく、成功する可能性に心を集中させ、困難が生じたら協力的な友達に相談しましょう。



Posted by アイコン総合企画 ミッキー at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。